こわい/引っ越しするくらい/美味しいランチ

いろんなことが頭を駆けめぐって、気がつくとぼーっとしてしまっている。何もしたくない、何かしなければ、がぐるぐるぐるぐる・・・。 

青森県でも、飲食店などの自粛要請/休業要請がでた。たしかに、個人的にも、このGWが大事なのだと思う。ここを踏ん張る必要はきっとある。それと同時にさまざま苦しい状況でもあるのだけど・・・今軽く過ごしてしまったらと思うとそれもこわい。でも何が正しいかがわからないことがもっとこわい。神奈川に住む両親のことも本当に心配で。

 ・・・と、ちょっとしたことで、すぐ元気がなくなりそうになるので、とりあえず夫とは、休みの日に気分転換をかねて自宅本棚を徹底的に整頓をしようと言う話になった。引っ越すわけではないけど引っ越すくらいの気持ちで、こうなったら、無我夢中でやりたい。

今日はポケモンGOでケーシィがたくさんでてくれる日だったので嬉しかったのだけど、仕事だったもんで昼休みにしかできなくて、ちょっと残念。休み希望だしておけばよかった。(だって、今回は家にいてもゲットできるような仕様だったから!)ケーシィかわいいよね。

唯一嬉しかったことは、最高に美味しいランチを食べたこと!おなかいっぱいになったら仕事のやる気が一瞬失せたけど。でも、美味しいものは、心がほっとする。

画像1

 

トップに戻る