寝ても覚めても藤井風

C057E1B1-1861-4974-828A-0162D348AAD2.jpeg
 

 寝てもさめても藤井風を聴いているような日々。オールナイトニッポンも最高でしたね。 

 

 自宅のWi-Fiがきかなく、おかしいなと思ってモデムの電源辺りを調べたら、光ファイバーケーブル(というらしい)がブチっと切れていた。がーん。手持ちのWi-Fiルーター(外出時専用)を使ってネットで調べてみると、業者さんを呼ぶよりケーブルを購入し自分で挿すことがオススメされていた。なんだかんだ急を要することもあって、今回はAmazon先生にお世話になりケーブルを取り寄せることに。が、うまくできるのかはわからない。木曜日にはなんとかなっているといいな。 

 

 実家に残してきた大量の生地がどしどし送られてきたり、ソーイング本の新しいものを購入したり、ハトロン紙をロールで購入したりと、着々と服を作る準備ができてきている気がする。予約がいっぱいで7月の末にお願いできることになったロックミシンの修理が完了したら、縫うんだ。それまでに、最初の1着を何にしようか、ゆっくりわくわくしながら考える。 

 

 そういえば今日は、結婚記念日だったのでした。ということを夜に思い出し、夫と近所までお酒を買いにでかけて、これからもよろしくの乾杯。八戸にきてから4年かーー。

 
fc2blog_20200607200403e58.jpg
 
 
トップに戻る